2011年12月21日

お久しぶりです

どれだけ北海道行っていたんだ…という感じですが
もうだいぶ前に帰ってきていたのですが
サボリぐせがついてなかなか更新せず…

久々更新しようと思ったら
パスワード関係も忘れていた!!どんだけっ!!

こんなに放置していたのに…
毎日20人くらいの人が必ずチェックしてくれて…
ありがとうございます。

そして1日だけPV(記事閲覧数)が350(笑)
ちょっとびっくりしたけど
友人が過去のを見直したって言ってたからそれだ。



我が家はとっても元気。
近況と言えば…
チビ太が1人で寝れるようになり
チビチビの卒乳が間近ということ

そして2人ともあり得ないくらいの大食いで
4人家族(内2人乳幼児)で
1日にお米を5合炊いても足りません(涙)


先日 母の念願だったスケートに行ってきました♪
私自身が小さいころからよくスケートに連れて行ってもらっていて
チビ太にさせてみたかったーというより自分が久々すべりたかったというながれ。

貸靴のサイズが15cmからでぎりぎり履けた感じです
お久しぶりです

はじめから氷の上を一人で歩けたり
なんとか滑ろうとしたり
「ころんでも いいんだよね」と恐れず行ったり

思っていた以上にできるものだなー。

一周するだけでかなり時間がかかるのだけど
「もう1かいするー」と親の方がヘトヘトになるくらい

なかなかサマになっているでしょ?!
お久しぶりです
こんな恰好で屋外スケートできるなんて
さすが 九州。
この日は暑いくらいで…氷もすっかり溶けていました(笑)

今シーズンもう一度連れて行きたいなー。


こちらもすっかりお転婆ぶり発揮中です
来年は一緒に滑れ…ないか、まだ(笑)
お久しぶりです


一度はやめようかと思ったブログですが
友人たちが「さりげに楽しみにしているんだよねー」
「隠れファンなんだよ」などと言ってくれるので
調子に乗ってもうちょっとボチボチ続けようかと思っている今日この頃です。


同じカテゴリー(チビ太とチビチビ)の記事画像
父似
感謝の日
2歳のチビ太
ままごと 兄妹
成功!!!
鉄棒
同じカテゴリー(チビ太とチビチビ)の記事
 父似 (2012-01-28 09:00)
 感謝の日 (2012-01-07 21:37)
 2歳のチビ太 (2011-12-23 23:53)
 ままごと 兄妹 (2011-10-09 21:32)
 成功!!! (2011-10-03 10:00)
 鉄棒 (2011-09-19 10:00)

この記事へのコメント
ぜひとも続けて(^O^)
閲覧するからぁ(笑)

これから食費…どんどんかかるね
うちも今、すごいかも
Posted by ナオナオ at 2011年12月21日 04:23
更新してないなぁ〜元気にしてるかなぁ〜と思っていたのでお会いできて元気そうでよかったです
チビチビチャマおでこ大丈夫ですか
Posted by ピンクのハットママ at 2011年12月21日 06:44
ほんとほんと☆ぜひ続けてほしいわぁ~(≧∀≦)楽しみにしてるし♪
ご飯すごいね☆我が家は父ちゃんダイエット中だから(笑)4合だわ☆
チビチビちゃん卒乳かぁぁ~もうすぐ1歳ダネ☆早い~☆
ぅちは、まだまだだわ~(>.<)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年12月21日 21:30
ナオナオさま>あんなに食べないーって言っていたチビさんがすっかり大食漢なんて♪
ねー。食費…どうする?!ボロを着てもしっかり食べさせるしかないなー。

ピンクのハットママさま>昨日は偶然♪
おでこちゃんは何ともないですよー。なんとでもなれーって感じです(笑)
ちなみにチビ太は北海道帰省中に階段から落ちて6針も縫いました。

なばぎさま>ビール飲みたい気合いで、しっかり食べさせてさりげなーく減らしていったら、順調だった(笑)
チビ太も1歳前に卒乳したし、彼女も早いみたい。
Posted by けんばんけんばん at 2011年12月21日 23:30
おかえり(笑)待っていたよ!
スケートいいね!うちは来年かな~!福岡にもあるから一緒に行こうね☆ソリ貸し出しもあるから、チビチビも行けるはず!
うちも、食費かけたい(TT)
Posted by MIXツインズ at 2011年12月23日 15:14
えなつさま>ソリはね…今年は借りたらチビ太が「そっちに乗りたいー」ってスケートしなそうで借りなかったのよ(笑)
一緒にいきたいねー♪
Posted by けんばんけんばん at 2011年12月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。