2012年03月27日

アンパンマン列車と

先日 初四国上陸をしてきました
大人観光ばかりだったので
チビ太にとっておきで…
四国内を走っているアンパンマン列車に乗ってきました(と言っても10分くらい…笑)
高知駅発で
アンパンマン列車と


キャラクターものは控えている我が家ですが
アンパンマンは万人受けするようにできているなーとつくづく
アンパンマンをテレビで見ることがないチビ太ですが
やっぱりアンパンマンは大好きです♪

アンパンマン列車と
アンパンマンシートはグリーン席と同じくらいの料金
2駅乗車で1300円前後…高いか安いか高いのか。

ホームのゴミ箱 アンパンマン
アンパンマン列車と

発車のベルもアンパンマン

アンパンマン列車と

アンパンマンシート
アンパンマン列車と

天井も
アンパンマン列車と

普通の特急電車の一両(16席くらい)の内装がアンパンマン使用になっていました
電車は外からみたら全車両アンパンマン


四国に行ったらどの県でもアンパンマン列車があるので
乗らなくても時間を調べて出くわせるだけでもチビさんたちは喜びそうです


ちなみにその日の午後に愛媛の道後温泉で乗った『坊っちゃん列車』
アンパンマン列車と
チビ太的にはこちらの方がヒットしたようで
「ぼっちゃんれっしゃー♪ぼっちゃんれっしゃー♪」と終始歌いながら歩いていました

この旅 の ベストショット
アンパンマン列車と
坊っちゃん団子とチビ太。
「これたべたい」とガイドブックでしっかり予習していたカレ。
これCMに使えませんかね…笑


同じカテゴリー(オススメなこと)の記事画像
発展。
離乳食の味方な 鍋
チビと『テオ・ヤンセン展』
別府スギノイ
オススメの旅。
けっきょく蚊帳
同じカテゴリー(オススメなこと)の記事
 発展。 (2011-10-01 10:00)
 離乳食の味方な 鍋 (2011-09-16 10:09)
 チビと『テオ・ヤンセン展』 (2011-09-02 15:00)
 別府スギノイ (2011-08-27 12:00)
 オススメの旅。 (2011-08-20 00:00)
 けっきょく蚊帳 (2011-08-03 14:27)

Posted by けんばん at 23:13│Comments(2)オススメなこと
この記事へのコメント
CMくるくる!!(笑)
Posted by えみえみ at 2012年03月28日 00:00
坊っちゃん団子チビ太!最高だわ《*≧∀≦》
予習をするとはさすが!
Posted by ナオナオ at 2012年03月28日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。