2009年09月15日

わーくしょっぷ『ハロウィン』 追加日程のお知らせ

ハロウィーンのオーナメントを作ろう

おチビちゃんの写真を撮ろう


わーくしょっぷ『ハロウィン』 追加日程のお知らせ


わーくしょっぷ『ハロウィン』 追加日程のお知らせ


9月25日は締切ました

追加日程9月30日も締切ました
追加日程 9月30日(水) 14:00から


詳細は過去ブログ わーくしょっぷ『ハロウィン』にてご確認ください


ご参加お待ちしております

お子さんとママとみんなで楽しいモノヅクリのひと時を過ごしましょう


同じカテゴリー(『わーくしょっぷ』過去の募集の様子)の記事画像
【募集】わーくしょっぷ『myマグネット』
【募集】『わーくしょっぷ myマグネット』
【募集】わーくしょっぷ:たなばた
【募集】わーくしょっぷ『こいのぼり』
【募集】わーくしょっぷ『こむぎこねんど』
トランスパレント in チビさんのおうち
同じカテゴリー(『わーくしょっぷ』過去の募集の様子)の記事
 【募集】わーくしょっぷ『myマグネット』 (2010-10-08 20:57)
 【募集】『わーくしょっぷ myマグネット』 (2010-10-04 22:03)
 【募集】わーくしょっぷ:たなばた (2010-06-29 16:16)
 【募集】わーくしょっぷ『こいのぼり』 (2010-04-12 17:53)
 【募集】わーくしょっぷ『こむぎこねんど』 (2010-04-01 23:38)
 トランスパレント in チビさんのおうち (2010-03-27 23:51)

この記事へのコメント
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした♪
気になる企画盛りだくさんですね(^O^)
私も参加できる機会を見計らっています!
いつかお世話になりま~す♪
Posted by ヤドカオリ at 2009年09月15日 20:47
ヤドカオリさん>こんばんは★
こちらこそおじゃましました!
ヤドカオリさんが 私とこのブログが一致していたとは驚きです(笑)
お仕事もあるかとは思いますがぜひ参加してください☆
お仕事を持っているママさんが他にもいらっしゃるので日曜日に開催も可能です★
Posted by けんばんけんばん at 2009年09月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。