2011年09月23日

【告知】明日わーくしょっぷします♪

いよいよ明日になりました。
おどうぐばこ 約一年ぶりのわーくしょっぷ♪
『トランスパレントスターを作ろう』です

【告知】明日わーくしょっぷします♪


“わーくしょっぷ トランスパレントスター”

2011年9月24日(土)
第 4 回   "ぶぅきゃん"  ~文化祭だよっ~ にて11:00~17:00

参加費:500えん
対 象:5,6歳 から 大人まで



完成度は高いけれど(笑)
作り方は簡単なので年中さんくらいから作れますヨ


ちなみに…
小さなお子さん連れの方は…
こちらのセットもおすすめ♪


【告知】明日わーくしょっぷします♪


ママがトランスパレントスターを作る間
隣で一緒にボクもワタシもモノヅクリをしよう!!
(これでママが少しでもモノヅクリに集中できたらいいな)

トランスパレントスターは大人が本気で楽しめる素材となっていますので
大人だけでのご参加も大歓迎です!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第 4 回   "ぶぅきゃん"  ~文化祭だよっ~
日時   9/23.24 (祝・土)

     11:00 ~ 17:00

場所   カフェ りあん

     〒870-0272

     大分県大分市迫大字迫字徳平438-16

     ※大在キャノンの前の白い洋館

     HP http://cafelien.jp/
    e-mail teatime@cafelien.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日さっそく会場をのぞいて来たのですが…
素敵な窓があって
あの窓にたくさんはったらキレーだなー。とわくわく。

ぜひお楽しみに♪



他にも素敵な作品やわーくしょっぷアリ
24日
KINDNESS さん・・・フェミニンな世界へ誘うプリザーブド
IKKA さん・・・・・あみ編み可愛い物作りのマスコット
Babi  さん・・・キッズの心をわしづかみハートキャッチャー ワークショップ
リズ  さん・・・レカンフラワーでちょっと大人な高貴な時間の立役者
ストロベリー さん・・・おとな可愛い布小物 大切にすれば宝物
go さん・・・白とナチュラルベースで作った小家具に家がオシャレに
ぶぅ・・・今回は色々 ワークショップ
MO さん・・・ぶぅきゃん通なら知ってるとても使いやすいシュシュ




【お子さん必見!】
pm13:30~pm14:00   腹話術のおとみさん

【食いしん坊必見!】
国産小麦と天然酵母のパン工房  HIBINO  さん


同じカテゴリー(イベント募集&予約状況)の記事画像
【告知】明日ぶぅきゃんです♪
同じカテゴリー(イベント募集&予約状況)の記事
 【告知】明日ぶぅきゃんです♪ (2011-09-22 20:41)

この記事へのコメント
はぁい( ^▽^)/

食いしん坊のIKKAです(★ゝω・人・ω-☆)


今日もいっぱい買ったけど明日も気合い入れて買いますよ〜(*´艸`)

よろしくお願いします≧▽≦ゞ

どんな教室かマジマジみますよ〜(*´艸`)


もち、参加希望〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~子供達もよろしくお願いします≧▽≦ゞ
Posted by IKKA at 2011年09月24日 01:28
今日わ~くしょっぷ楽しみにしていたんですが・・・急な予定で行けなくなりましたあ。トランスパレントスターまた是非計画してください。すいません。
Posted by ピンクのハットママ at 2011年09月24日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。