2011年09月23日

『ぶぅきゃん』いってきたのだ


『ぶぅきゃん』行ってきました♪

写真を撮っていたつもりが…
気持ちだけで撮っていたようで(笑)

模擬店 風 『やきとりやさん』の写真しかない(笑)

『ぶぅきゃん』いってきたのだ
ぶぅちゃんが厳選した(?)イケメンが焼く焼き鳥

スタッフみんなで窓からイケメンを覗いていました
「何歳かなー?!」
「聞いてみるー?」
「どっちがスキー?」と。


並んでましたよー
『ぶぅきゃん』いってきたのだ

チビ太に
『どれが良い?』と選ばせると
数ある串の中から『ねぎま』を指さす
何度聞いても『ねぎま』
渋い。やきとりの王道を知っている2歳。
『ぶぅきゃん』いってきたのだ
美味しさが伝わるかな…。


…でいったい何をしに行ったのーと聞かれそうだけど
作家さんの素敵な雑貨あり。
おもしろワークショップあり。
たのしんだり まったりしたり
自由気ままに過ごせる空間あり。


でしたヨ!


『げ!!行きそびれた』というかた
なんとぶうきゃん2DAYS♪

焼き鳥やさんやケーキやさんに変わって
明日は腹話術やパンやさんが!!


そして私もわーくしょっぷします
遊びに来てね。


同じカテゴリー(その他のイベント)の記事画像
集まれ!お花見遠足②
集まれ!お花見遠足でした①
【募集】集まれ!春のお花見遠足♪
同じカテゴリー(その他のイベント)の記事
 集まれ!お花見遠足② (2010-03-20 17:19)
 集まれ!お花見遠足でした① (2010-03-20 17:18)
 明日は明日は♪ (2010-03-19 20:54)
 【募集】集まれ!春のお花見遠足♪ (2010-02-20 19:29)

Posted by けんばん at 17:15│Comments(3)その他のイベント
この記事へのコメント
明日のわーくしょっぷ参加しま〜す☆
Posted by ピンクのハットママ at 2011年09月23日 17:17
ピンクのハットママさま>2DAYS満喫ですね♪
お待ちしてます★お嬢さんも一緒にできそう!!
Posted by けんばん at 2011年09月24日 00:48
明日もよろしくねっ☆

あしたも気を付けて来てねっ♪

            ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月24日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。